サプライズパーティー

b0008478_11204059.jpg

誕生日会って、いくつになってもうれしいもよですね。

サンマが届いたので一緒に食べようと、友人家族に言ったところ、お部屋はキラキラお飾り、ケーキも用意され、完璧!プレゼントまで頂いてしまいました。
ちょっと過去の話ですが。9月24日生まれなのでね。

ナント、お歳が36歳のロウソク!うわぁお!
とう年取って〇〇歳、なんてギャグがありますが、とう年取ってもまだ足りないσ^_^;
友人がお店で、数字のロウソクの棚からパッと取ったら、4じゃなく、3を取ってしまったらしい。大笑い!
見た目36なのでね。

プレゼントに出川の海苔があり、またまた大笑い!
徹子の部屋に出川哲朗さんが出た時に、徹子さんが食べたいとおっしゃっていた、その海苔。私も食べたいと思ってたら、届いて感激!早速おにぎりにしたけど、ホント美味しい海苔でした。宮城県産でまたまた感激!

世界遺産の綺麗な写真集や靴下、綿あめ製造器←コレは子供達大喜び!トトロのポーチ、お友達やそのお子さんの、大学生や高校生のかわいい子たちが選んでくれました。

我が家7人家族、友人宅5人家族、合わせて12人。毎月誕生日会をやっているという、ナントまぁ素敵なお仲間です。シアワセシアワセ!
[PR]
by hinihiniaji | 2017-10-18 11:20


<< 講談スケジュール 今月の講談会 >>