人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭泉さん

旭泉さん_b0008478_22105267.jpg

こんなにも似た者同士だな〜と思える人に会った事がない、そう思える人。田中旭泉さん。琵琶奏者だ。
人間国宝のお弟子さんで、たくさんの賞を取られて、順風満帆、ひたすらに芸道まっしぐら!
ところが10年前、京都から岐阜県の八百津町にやって来た。
私昌味も時期同じくして、東京から岐阜県恵那市へやって来た。
田舎での日々の生活、子育て、分かりあえるお坊さんの奥さんと陶芸家の妻、二人は昨年出会った。

本当に分かりあえるのです。鼻高々とやっていた都会での生活から一転して、あぁ本当にありがたいと思える今の生活。
やりたくても思うようにやれない子育て時代。

二人でコラボする桃太郎のお稽古を終えて、泣いてしまった昨年。

本当に素敵な出会いをありがとう\(^o^)/

昨日は昨年のご縁がつながり、名古屋でお仕事をご一緒させて頂きました。
名古屋市立女子短期大学OGの皆様、お招きありがとうございました。
毎年同窓会をされていて、素敵ですね!これが人生の潤いなんだなぁ。うらやましい限りでした。縁の下で支えていらっしゃる会長様始め、役員の皆様、楽しく、美味しいひとときを頂き、感謝です。

マリオットホテルの皆様気持ち良くお世話になりました。ありがとうございました。
by hinihiniaji | 2012-07-02 22:10 | 講談


<< 最初で最後 昌美昌味味見 >>