人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクメン大賞

 大惨事の最中ではありますが、テツオウが岐阜県主催の「イクメン大賞」を受賞しました。
NHKの取材があり、テツオウや子供たちが、子供番組やニュースなどで放送される予定でしたが、ぜ~んぶ流れました。
 残念だけど、当然のことで...
 
 イクメン男子、荻原次晴さんとのトークショーや、我が家の3人の子たちが舞台の上で洗濯物をたたむところを披露した映像は、残念ながらお箱入りです。
 岐阜市にあるカラフルタウン岐阜での授賞式の後の記念写真の様子をぜひ見てくださいね!

 私は家で留守番だったけど、なんだか楽しかったみたいです。
もしかしたら、「また取材させてください」と、NHKの方から電話があるかもね!
その時私は「取材はOKだけど、番組のナレーションの仕事をくださいな」と言ってみよう!
(*^_^*)

 子供というものは、どんなことがあろうと、強い生命力を持っています。

 きっと、宮城でも岩手でも福島でも、そのあふれんばかりの輝きで周りを癒していることでしょう!

 優しく、優しく、たくましいニッポン!毎日祈っています。
by hinihiniaji | 2011-03-22 22:49 | テツオウ


<< 般若心経 1週間 >>