人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米ディナンバー1

米ディナンバー1_b0008478_20522020.jpg

 遠く離れていても、心が繋がっているお友達夫婦の営む、お弁当屋さん「米ディナンバー1」。大阪の天王寺駅から阿倍野筋に進み、阿倍野王子神社の隣にお店を構える。今日5月5日でオーブン3周年!子供繋がりで出会えた二人なので、子供の日に初講談会は、とってもうれしい!
 と、いう訳で、お互いの念願叶って、3周年記念イベントとして、初めての昌味講談会が行われました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。ほとんどの方が講談を聞くのが初めて、という感じでしたが、楽しんで頂けましたか?私は、初めての所だと、ワクワクしてしまいます。こちらは、気持ちよーくやらせて頂きました。
 講談会が終わり、ほっと一息、米ディスペシャル洋風懐石弁当を頂きました。携帯の性能が...ちょっと...疑問...写メがうまく撮れてないので、せっかくのお弁当が台なし...だけど、本当に本当においしかったです!ごちそうさまでした!

玄米ご飯、中華春巻、カポナータ、筍としめじのジェノベーゼ、精進うなぎもどき、大豆ミートのしそ揚げ、ナスの酢麻婆だれ、高野豆腐とごぼうのハンバーグ、ズッキーニのオーブン焼、いろいろ豆サラダ、人参とブロッコリーのナッツクリーム、笹巻き、胡麻豆腐、イチゴ

 以上14品、これで1200円なんて信じられない大満足のスペシャル弁当でした。ご主人は3時から調理開始をしたそうです。お疲れ様でしたー!
by hinihiniaji | 2010-05-05 20:52 |


<< 夢の完走 0000 >>