人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒門町本牧亭

黒門町本牧亭_b0008478_235411.jpg

 今日はどっぷり本牧亭でしたー!昼席に出演し、夜は毎週土曜日の夜7時から一席申し上げる恒例の「土曜講談会」に出演しました。土曜講談会は何年振りだったろうか...軽く6年振り?位?などと自分に問いかけながら...
 お正月興行なので、昼席は15分の持ち時間しかなくて、ちょっと喋り足りない感じを、夜晴らしました!ハハハ!
 昼席にはTBSの取材が入っていました。私も映るのかな?どうかな?
 新しい張扇、新しい足袋、気持ちもさわやかな仕事始めです。
 初席、そして土曜講談会にお運び下さったお客様、お年玉を下さった方、井上有一CDを買って下さった方々、みなさま本当にありがとうございました!
by hinihiniaji | 2010-01-10 02:35 | 講談


<< お年玉 鏡パン@シャトーAkiko >>