人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいる占い処

すまいる占い処_b0008478_9443596.jpg

 昨日は新横浜駅を下車し、バスに15分乗った所にあるトレッサ横浜まで行った。目的は「すまいる占い処」だ。
 前に自由が丘講談会を企画して頂いていた、お姉ちゃま的存在のさっちゃまが、占いのスペースをオープンさせたのだ。今年の夏にオープンしたのだけれど、なかなか立ち寄れず、やっと昨日行けた。
 初めてのトレッサ横浜、初めてのすまいる占い処!!占いのスペースはちょっとしたネイルサロンみたいで、箱の中で隔離されてひっそり、というイメージを覆し、オープンオープンな感じ!「ワンコイン占い」という企画をしていて、500円で占って貰えた。(多分ね...私は支払いはせず...オーナーのさっちゃまが払ってくれました...)手相占いでした。人と接する職業が合ってると言って頂きました。その手相の先生は私の職業が講談師とは知りませんが、なんだか、久しぶりに占いと接し、楽しかったでーす!その他いろいろ聞きましたが、プライベートな事なので...シークレットですぅ...ふふふ...
 おみくじが無料で引けました。中吉でした!「中吉が1番良いのよー。これからどんどん上がってくのよー」と先生方。なるほどねー!とってもいい言葉なので、ブログアップしました。
 「人生は苦も
   樂も
  あるから
   生きられる
  人生は前向きが
   いいね」
by hinihiniaji | 2009-11-13 09:44


<< 本日の楽屋便り 井上有一と昌味 >>