人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間学を学ぶ月刊誌「致知」に載りました!

人間学を学ぶ月刊誌「致知」に載りました!_b0008478_2312675.jpg

 人間学を学ぶ月刊誌「致知」7月号に載りました!しかも、夫婦揃って「致知と私」というコーナーに載せて頂けました。
 私達夫婦は致知(ちち)の愛読者で、月頭に届く致知を楽しみにしています。今年、致知が30周年を迎え、企画として、読者からの「致知と私」と題した文章を募集していたのです。夫婦揃って応募した所、同じ7月号に載りました。
 私としては、アクションをおこしたかった訳で、載らなくてもいいから、超人的事を成し遂げた我が夫を、なんとか致知取材人が目に留めて下さらないかな~と望みを抱いていた訳なのです。超人的事とは、ジャングルのような山を切り開いた事や湿地で膝まで埋まってしまう土地に建つ古い民家を住めるまで修理した事、陶芸家として全国の山を歩き土を集め、粘土を作ったり、山のような丸太を一人で切り割り...いろいろあるのですが...陶芸学校の先生に「小川くんは一人で50人分の働きをしている」と言わしめた程の超人ぶりなのです。
 そんな主人がいつか致知に取材して貰えたら、この上ない喜びだな~と考え、アクションを起こしたら、ナント私まで載ってしまいました。
by hinihiniaji | 2009-06-11 23:01


<< お岩さん参り CDが発売されました~ >>