人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣フィギュア

 通天閣フィギュア_b0008478_15484121.jpg流石流石の大阪人。通天閣のパンフレットがペーパークラフトになってました~。題して「通天閣フィギュア」
 このペーパークラフトは、大阪で、は~さまのお宅にお邪魔した時に、お孫殿ひとみちゃんの為に、せっせと作ったテスト済みの代物。普段こんな細かい作業はしないあたくしが、ちまちまと作っているものだから、「まだやってるの~?」などと言われつつも、ようやく完成。何しろ集中出来る時間がたっぷりあればいいんだけど、家事育児の合間にやるものだから、2日がかり。
 高さ15㎝ほどの通天閣が出来上がりました~。
 知らんぷりで、興味も示さなかった4歳成り立て男の子が近寄って来て、怪獣のごとく通天閣を振り上げた~。見るも無残、完成後、2時間足らずにて、壊滅したのであった。
 彼はこの時を狙っていたのか!
 あぁ、写真撮っておいて良かった。通天閣フィギュア_b0008478_15514026.jpg
by hinihiniaji | 2008-03-04 15:56 | 生活


<< 3月スケジュール オーク弁天寄席 >>