人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニサンドとカムカムジュース

 8月30日(火)
 昨日は万博で、朝から晩まで歩いて来たのに楽しい事は疲れないなぁ。従兄弟のともは、昨日も会場の室内休憩所で休んでいたし、今朝もお腹の調子が悪いといってぐったりしている。私はこの山の斜面の上り下りで鍛えているから、元気元気元気!
 昨日は何を食べたかな~と、楽しい事の後に思うのは食べ物の事。
 
『チュニジア風のチャ-ハン』まぁまぁおいしかった。
とものを横取り『クスクス』。また食べられたラッキー。
『レンズマメのスナック』固いけど香辛料が効いていて癖になる味。
噂の『ワニサンド』「肉はどんななんだろう?」と聞くとギテン君や友達たちが、「癖もないし、固くはないよ。パンの方がフランスパンで固い」これは食べてみるしかない。ともがしきりにレッドロブスターで食べたのは臭くて不味かったらなぁと言ったが、私はおいしく食べた。噂通りだった。ともにもあげたが大丈夫と言った。
一緒に美容と健康にいい『カムカムジュース』ワニサンドとカムカムジュース_b0008478_984672.jpg一緒に行った、昨日で2回目に会った沙織ちゃんが大好きなものらしく、「休憩しよう」と言った時、すかさず、「カムカムジュースね~」なんだろなぁと思ったら、アセロラの様な物で、すっぱいジュースを飲みやすくしてあり、どちらかというと、沙織ちゃんが飲んでいた「スーパーカムカムジュース」の方が酸味が強くてスラーな私としては好きだ。
 『トルコアイスクリーム』ギテン君がお裾分けしてくれた。濃厚だけど後味さっぱりのアイスだった。うんおいしい。
by hinihiniaji | 2005-08-30 09:10 |


<< 明知鉄道 美濃和紙アート >>