人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷webTVあさりんく☆

 
世田谷webTVあさりんく☆_b0008478_17383045.jpg
世田谷webTVあさりんく☆に出演しました~。1月21日(木)に収録しましたが、オンタイムでなかなかご覧になれなかったと思います。ただ今、世田谷webTVのホームページをクリックして頂くと、放送されていますので、是非是非ご覧下さ~い!

 司会は、作詞家の亜佐里さん。もう13年くらい前になるだろうか?初めてお目にかかったのは!その頃博報堂の田村尚先生の主催するコミュニケーションの勉強会が盛んに行われていた。その会で初めてお会いした。それからのお付き合いだ。その時は、作詞家ではなかったのに、いつの間にか作詞家になってた。びっくり!そうしたら、今回のwebTVの話を振って下さった。...というよりは、私が半ば強引に「私も出して~」とお願いしたと言った方が合っているかもしてない。
 放送を観て、もっとたくさんしゃべれば良かったな~と反省をしています。一人でしゃべる芸なので、ばんばん一人でしゃべりがち、ちょっと遠慮してしまいました。遠慮はいらなかったな~
世田谷webTVあさりんく☆_b0008478_17391795.jpg

by hinihiniaji | 2010-01-30 17:26 | 講談


<< 初めてのコーヒーカップ 凍結注意報発令 >>