人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上有一と昌味

 
井上有一と昌味_b0008478_1422025.jpg
(昌味の誕生日)9月24日にあった「井上有一講談」第2弾!で故有一先生と記念撮影しました。亡くなられているのでこんな形で撮ってみました。取って下さったのは、有一講談「噫横川国民学校」のCDを出して下さったウナックトウキョウのⅠ氏。職業はカメラマンです。本職の方に軽々とデジカメを差し出しお願いをしてしまいました。...が、Ⅰ氏は気軽に声をかけられる柔らかさがあります。
 叔母が「井上有一ってどんな顔~?」と私に疑問を投げかけるので、この写真を見せました。まだまだ一般的には知られていない井上有一を、講談で宣伝している昌味であります。
井上有一と昌味_b0008478_1425158.jpg


 記念すべき日に、ナント!!ご主人の誕生日が9月24日、お嬢様の誕生日も9月24日、という女性にお目にかかりました。今度はぜひ同じ誕生日のお二方にお会いしたいですね~という思いを込めて記念撮影。
井上有一と昌味_b0008478_143236.jpg

by hinihiniaji | 2009-10-28 01:43 | 講談


<< すまいる占い処 お礼参り >>