人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り

お礼参り_b0008478_846227.jpg

 必然的に四ツ谷下車となった。徹夜して11月12日に荻窪のカフェ&ホールWith遊である講談会のチラシを作った。裏には昌味CDの宣伝もプリントした。クリアファイルに挟んだ。これをバッグに入れなきゃいけなかった。なんで忘れて来たんだろう?自問自答!
 主催の森氏に連絡をすると、事の次第をぱっぱと飲み込んで下さり、はい解りました、では1時に四ツ谷駅改札で待ち合わせねっ、ってな具合となった。2時間弱の時間を有効利用するには...と考え、閃いた!「お礼参り」そうだ!お岩様のお礼参りをまだしていなかった。四ツ谷三丁目へGO!そして、夏にお留守で頂けなかったお守りを無事に頂き、お財布へと入れた。
 行きは四ツ谷三丁目迄歩いたけど、帰りは疲れたから地下鉄に乗っちゃった!ハハハ!
by hinihiniaji | 2009-10-18 08:46


<< 井上有一と昌味 夏の日のカメよさようなら >>