人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンマグネット

リボンマグネット_b0008478_19511731.jpg

 頑張ってます。恵南商工会青年部!!
 ただ今恵那市山岡町久保原にある「爪切地蔵尊奉納花火大会」始まりました〜〜
 弘法大師が立ち寄り、一夜を過ごし、爪で彫ったと言い伝えられる「爪切地蔵尊」。毎年8月16日は奉納花火が行われる。
 出店で又々頑張ってます、恵南商工会のはるかパパ。ヤキトリがおいしいよ!威勢が良くてお祭りにピッタリの方だ。14日にあった山岡町ふるさとまつりで初めてお会いした。恵南商工会の依頼で、もしかしたら、みのじのみのり祭の明智会場で講談が出来るかも?まだ検討中なのでわからないけど!その担当がはるかパパだ。はるかちゃんは娘と歳が一緒で保育園で仲良くさせて貰っている。
 今日の花火大会で又々出会ってしまった。そ〜したら、ブログで宣伝して〜と言うので、写メをアップ!
 リボンマグネット!収益金の一部を日本盲導犬協会に寄附すると言う。車に「ぴったんこ」貼れるんだって!
by hinihiniaji | 2009-08-16 19:51


<< あんじゃない 赤福氷 >>